開設のきっかけ


これまで年に数回、キラキラサイト全盛期に想いを馳せる時期があり…



たまたまRTで懐かしのキラキラサイトというアカウントのツイートがまわってきて、わー!私の青春!と大興奮し、気づけばキラキラサイトとググっておりました。すると、はてブロなどで当時の思い出を書いているブログがありまして。

私も思い出に浸ってみようかな〜と思い、開設に至りました。



今日も仕事から帰ってきて即インターネットアーカイブだかいうサイトで有名サイトさんを検索し、バナーを見て興奮するなどしました。



今はパソコンを持っていないので、昔のデータを振り返ることすら出来ないのが辛いですが…自遊空間に行って思い出に浸ってやろうと思います!



仕事上、日々の記録などを書くことはあって文章を書くことに抵抗はなかったんですが、自分の思いを文にするという行為が久しぶりすぎて、こんなに難しかったっけ?と感じています。言葉が出てきません。困りました。昔はスラスラ好きなことを語ることができていたのに…

リハビリとしてもこのブログを続けていきます…