読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きだった素材モデルさんのお話

私が特に好きだった素材モデルさん…



しまさん!ぴょんさん!



このお二人を知らないキラキラサイト界住人は居ないのでは?というくらいの有名モデルさんですよね。



まずは、しまさん。


本当にお洒落!緑のカーディガンを着た写真が好きで、緑のカーディガン買いました(笑)あと、水玉のワンピースを着た写真も好きでした。おしゃれでかわいくて、本当に憧れでした!もう一度写真が見たい…!

好きすぎて、「しま」というお名前を度々借りてます(笑)



次に、ぴょんさん。



しまさんのような古着っぽい服からサンタやメイドのコスプレまで幅広いジャンルの写真がありましたよね!浴衣姿の写真もかわいくてよく覚えています!王冠をつけたセクスィーな写真もたくさんのサイトで使われていた記憶があります。それ以降、王冠をつけて写真を撮るモデルさんが増えた気がします。私もその一人です。(笑)



とにかくお二人の写真がもう一度見たい!

復活して欲しい!(笑)