加工ソフトと新画撮りたいの話。


わたしはもっぱらウェブアートデザイナー!

たまに加工がしたくてしたくてたまらなくなる。

Purelaさんのシャボン玉とか羽のやつ使ってたなぁ。あと加工講座で見て羽を自分で作ったり。

あと完璧自己満の有名サイトさんの窓画を自分なりに作ってみるのもやってた。もちろんサイト上で公開してないです。

SAE.さんのバレンタインリニューアルをつくった記憶ある。ぴょんさんがメイド服きてボウルと泡立て器持ってるやつ。

サエさんの加工が本当に好きだった…

ベティさんとしても好きだった…



そして、新画撮りたい。(笑)

今ならカメラアプリがあるから、盛り放題ですよね。


みなさんの新画も見たい。



サイトつくりてえー!



パソコンはやく買わなきゃ!

macbook買おうとしてます。

使いこなせるかな〜